uhs

Unsung Heroes

SteveMorse

7 7月

サイトを引っ越しました。

本日より、以下のドメインに移行いたしました。
http://unsungheroes.jp

すこしお休みしていましたが、Windows Phone 8, Windows 8も出てくることですし、他のネタ含め、少しずつ書いていこうと思います。

16 2月

Flying ColorsのプレビューがFacebookで公開される

Flying Colors: Preview #1

Steve Morseが元Dream TheaterのMike Portnoyなどと組んだ新しいバンドFlying ColorsのプレビューサンプラーがFacebookで公開されています。

80年代アメリカンハードロックという印象が強いですが、そこはこの5人ですから、一筋縄ではいかないギミックがたくさん詰まっているようです。ネオアメリカンプログレハードAORというイメージでしょうか?

image

Flying Colors オフィシャルサイト

24 5月

Steve Morse の最近のメドレー

YouTube - Deep Purple - Live in Athens 2011 - Crazy Medley by Steve Morse



恒例となっているDeep Purpleライブでのメドレー、最近はDire Straits、Aerosmith、Gun'&Rosesまでやるんですねぇ。初期DPファンのみならずRainbow世代、それ以降の若い人たちも来るだろうから、色々サービスを考えているようです。
Follow us on
記事検索
Application
primaryImage Download-JP-Med
Night Meets Light

screenshot_99 Download-JP-Med
Weekend Overdrive

primaryImage Download-JP-Med
家政婦のMTA
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
Archives
楽天
  • ライブドアブログ