uhs

Unsung Heroes

地震

23 6月

津波観測ブイ


GPS津波ブイ観測網展開の提案,東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震)

迅速かつ高精度な津波緊急警報を実現するための
リアルタイムGPS津波ブイネットワークの展開の提案


地震大国日本ですから、このくらいのものはすでに設置されていると思ったら、まだ無いんですね。もっとも今回の地震では震源が近すぎて警報が鳴っても逃げられない状況が多かったようですが。

7 5月

関東の汚染は大丈夫?



やはりチェルノブイリと同じように、汚染はまだらで、200KM以遠でも危険な状況になる可能性があるようですね。旧ソ連では廃村になったところもたくさんあるようです。
今日とか雨降っているようですが、大丈夫かな?

13 4月

ACのCMの"日本の力を信じてる"の人は誰?

ACのCMで「日本の力を信じてる」と言うやつの、SMAPじゃない方で出ている人は、誰だ?とずっと思っていました。

[芸能] 「日本の力を、信じてる」  なんか普通のオッサンが出てるんだけど誰?

でわかりました。
EXILEのリーダーの後に出ているメガネの人。
m-floのVERBALというメンバの模様。

いつものいでたちと違うらしく、知っている人でもわからなかったみたい。


オフィシャルサイト


地震関連記事:

食品の放射線安全基準
&vquot;日本の力を信じてる&vquot;の人
女川 青森東通 六ヶ所 お前らもか
余震確率
海水中の放射性物質
上杉 隆さん〜無期限活動休止のおしらせ
Bq/面積で換算
チェルノブイリ原発事故その10年後
東北地方太平洋沖地震 地図関連まとめ
Follow us on
記事検索
Application
primaryImage Download-JP-Med
Night Meets Light

screenshot_99 Download-JP-Med
Weekend Overdrive

primaryImage Download-JP-Med
家政婦のMTA
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
Archives
楽天
  • ライブドアブログ