uhs

Unsung Heroes

Design

22 2月

デザインの良いPCケース

PCの筺体はコンセプトモデルではえぐいデザインのがいっぱいありますが、一般に手に入るPCケースはまだまだ無骨なものが多いですね。WindyもJazz以降はあまり面白みのあるケースを出していないような気がするし(というか会社が危ないもんね)他のメーカーもなんだかガンダムみたいな派手派手なものが多くてお世辞にもデザインが良いとはいえないですね。
そんな中でも検討しているPCケースをピックアップしました。

CB101 PCケース「WEISS」


ソリッドでホワイトというのは無難にまとまるもんですね。ワンポイントのインジケータも良い。

13 2月

質実剛健デザイン ポータブル掃除機 比較的廉価

BLACK&DECKER ピボットダストバスター (モカ) Z-PV1000M


デザインの良い掃除機というとDysonなど数万もして、たかが掃除機に・・・と躊躇する方も多いと思いますが、これなら気軽に買えますね。
アメリカの老舗工作機器メーカーということで、品質は信頼できそう。
Black&Decker社の機器はNASAの月面探査でも使われたそうで、
なかなか質実剛健な感じもデザインに出ていますね。
13 2月

宇宙人スピーカー?オーテクデザイン

audio-technica デジタルパワードスピーカー [AT-DSP300 BK]


オーテクのオブジェ系スピーカー。デザインうんぬんより、『宇宙戦争』に出てきた怖いロボットを思い出しました。
音は良いのかな?
13 2月

身に着ける星?

TOSHIBA ウェアラブルスター クリップタイプ P-6003(S)


TOSHIBA ウェアラブルスター マルチタイプ P-6004(S)


TOSHIBA ウェアラブルスター チューブタイプ P-6002(S)


なんていうんでしょうね?LEDトーチとか、LEDキャンドルとかあるけど、要は夜間危なくないようにというコンセプトのようです。
そういえば私の持っているSONYのBLuetoothモジュールも光るから同じような機能といえばいえるかな?
13 2月

デザイン考えてます FujiFilm ポータブルプリンター

MPPMP-300BK Pivi MP-300 モバイルプリンター


どうも黄色系のワンポイントに弱いのか、これも気になる。
ポータブルプリンターなんて何に使うんだ!みたいな方なんですが、これくらい小さいなら旅のお供にというのもいいかも。
Follow us on
記事検索
Application
primaryImage Download-JP-Med
Night Meets Light

screenshot_99 Download-JP-Med
Weekend Overdrive

primaryImage Download-JP-Med
家政婦のMTA
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
Archives
楽天
  • ライブドアブログ