uhs

Unsung Heroes

Other

4 8月

Mango Unboxing :)

日本初で世界初のMango端末 東芝IS12Tが話題になっていますが、こちらのマンゴーも試してみました。メーカーは名古屋ふらんすcorpで、こちらは期間限定(季節限定)の発売となるレアモデルです。

ケースに大きな文字で「爽やかマンゴー」とあります。通常のマンゴーとは違うチューンのなされたものであることが予想されます。

WP_001376WP_001377

XPERIA X2,HTC 7 Trophyの箱と比較しても、縦に大きい。

WP_001381

開け方は、XperiaX2の箱と同じスライド式。いざ開封。中にはラッピングされた本体が姿を現します。本体は6つ。マニュアル等、余計なものは一切入っていないエコ設計です。

WP_001378

いざ試食。味はそれほどマンゴーを主張したものではなく、製品本来の持ち味を出した、ふんわり、パリパリとした食感を楽しめるものでした。

WP_001379WP_001380

今後のマンゴー製品のリリースにも期待したいですね。

名古屋ふらんす

購入ページ

7 5月

関東の汚染は大丈夫?



やはりチェルノブイリと同じように、汚染はまだらで、200KM以遠でも危険な状況になる可能性があるようですね。旧ソ連では廃村になったところもたくさんあるようです。
今日とか雨降っているようですが、大丈夫かな?

24 5月

おめでとう!

いやー、最高の結婚式でした。天気も祝福しているかのようでしたね!
バンド演奏、マジック他、たくさんの見せ場があって、楽しめました。
さぞかし準備が大変だったでしょうけど、お二人の
おもてなし精神がひしひしと伝わって来ました。

あ、自作のビデオもう一回見たいのでよろしくお願いします!
TAKUIのビデオと見比べたい。

結婚式を終えて。。。
18 5月

Amazonセール

Amazonで在庫一掃らしいが、商品が多すぎて、探すのが大変。
在庫一掃の中でさらに検索ができるといいのに。
在庫一掃セール

Follow us on
記事検索
Application
primaryImage Download-JP-Med
Night Meets Light

screenshot_99 Download-JP-Med
Weekend Overdrive

primaryImage Download-JP-Med
家政婦のMTA
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
Archives
楽天
  • ライブドアブログ