image

Lenovo A720 のWindows 8用専用ドライバが公開されました。以前以下の記事で紹介したように、これまではNvidiaからのドライバが適用できずに、標準ドライバでの運用を強いられていたので、かなりの改善になりました。

Lenovo IdeaCenter A720 のWindows 8用グラフィックドライバは注意

以下でダウンロード可能になっています。これにより、Windows Storeが正常に動き、かつNvidiaのハードウェアアクセラレーションをフル活用できます。(本来当たり前のことですが、できなかったんです)。内蔵のHDMI出力端子を利用した2画面表示やDirectX,OpenGLなどの利用が正常に可能になります。

Nvidia VGA ドライバー Windows 8 (64bit) - IdeaCentre A520, A720

image