BUILD参加に際して、何か作ってみようと思ったのがきっかけでしたが、一つWindows Phone 7アプリを作ってみました。
nightlight
night meets lightというものですが、夏休み中に山奥に泊まることがあり、寝室が真っ暗になった経験から、常夜灯のようなものがほしいな、と軽く作ってみました。

こちらでダウンロードできます。(要Zune Software)

なんと、ろうそくの部分は、フリー素材をそのままはめ込んだだけの簡易設計ですが、電源接続時には、OSで設定したタイムアウトより長く輝くように、Mango機能を利用して、タイムアウトを起こさないようにしています。

ただし、スクリーンセーバにはならないので、焼き付き防止のため最長30分の点灯としました。
寝入りばなに、ぽっとつけて、眠りについた後に消える、イメージです。

p.s. APP HUBで詳細情報を編集しようと思ったら、申請やり直しになってしまいました!!!
  なんとまた1週間ほど公開までかかりそうです。一度公開しているから大丈夫かもしれませんが。(トホホ)

p.s. 少しアップデートしました。大したことはやっていないです。また、Night Meets LightってDixie Dregsの名曲に名称を変えてみました。本当にただの画像を表示するだけなんですけどねぇ。