家電芸人のチュートリアル徳井さんが、富士通のIS12Tページで、解説を行っています。

デジモノステーションIS12T特集

image

記事を読むと、非常に要点を得たWindows Phone 7の良さを過不足無く網羅している感じで、読みやすいです。

まず見た目を重視するタイプなんで、ポップなカラーリングが衝撃的でしたね。特にこのマゼンタは欲しい!大人の男性が持ってもかっこいいですよ、これは。エッジ部分の処理もいいですしね。しかも薄い。

ご本人もスマホは使われているようですが、筐体や画面デザインのセンスを重視する向きには、結構刺さるんじゃないですかね?

三浦春馬さんに続いて、チュートリアル徳井さんもWindows Phone 7陣営に入って、頼もしいですね(違う?)