忘れていたのですが、bluetoothモジュールにつないで使う予定なので
コードが短くないとどうしょうも無いことに気づきました。
音質重視とうたういまどきのたいていのヘッドホンは1m以上の
ロングコードがついており、首から下げるモジュールには
長すぎます。

短いケーブルと延長ケーブルのセットか、巻き取り式が良いのですが、
今度SONYからこういうのが出たみたいです。
耳をつつむ感じなので遮音性は期待できますし、
デザインもなかなかです。
折りたたみで携帯性もGOOD。Triportみたいな使い方でしょうか。

肝心の音質はなかなかよさそうですが、カカクコムの情報によると
ドンシャリ系でタッチノイズがひどいというのが気になります。

ステレオヘッドホン レッド MDR-D333LW R


ステレオヘッドホン シルバー MDR-D333LW S


ステレオヘッドホン ホワイト MDR-D333LW W


音楽のある生活レビュー

blog de ジロンレビュー

カカクコム 口コミ

明日は明日の風が吹く blog レビュー - やはり上級機種と比べると解像度等落ちるようですね MDR-D777SLという上級機種がよさそう。コード0.5mだし(^^;)