uhs

Unsung Heroes

18 1月

最適なヘッドホン

オープン型 騒音がうるさい 
カナル型 静かだが内耳に良くない
ノイズキャンセリング型 高い、音が悪い
ということで密閉型を購入しようかと思いますがこれも耳が蒸れたりするのかな?
NCで安くてそこそこ良いのがでればなぁと思うのですが。ソニーはあまり音が良くないようだし、余計なモジュールがつくのもいやだな。フィリップスとかはさらに悪そうだし。
NCヘッドホンにオープン型のイヤホンをダブルで付けるというのもありかな?
18 1月

AT WAR WITH SELF - TORN BETWEEN DEMENSION3

珍しいインストPメタルバンド。GORDIAN KNOTに比べるとわかりやすいと思われるがかなりくせのある曲揃い。アコースティックギターによる乾いた感じの前奏からFATES WARNING的な押さえたヘビーリフに突入というパターンが多い。リフの構成等はFW的というのがしっくり来る。変に技巧に走らないでゆったりと聴かせるBGM的ともいえる手法は映画音楽のようだ。シンセはアンビエントに使われるだけで、ピアノが多い。大人のプログレメタルという新しいジャンルかな?にしてはうるさいか(^_-)
Follow us on
記事検索
Application
primaryImage Download-JP-Med
Night Meets Light

screenshot_99 Download-JP-Med
Weekend Overdrive

primaryImage Download-JP-Med
家政婦のMTA
Google Sitemaps用XML自動生成ツール
Archives
楽天
  • ライブドアブログ